

2016年09月05日 世界一の温泉地、別府温泉を巡る。

2016-09-05 15-01-38
別府ならではの温泉巡りということで、砂湯→泥湯→蒸し湯って順に巡ってくる!ビバ温泉♪

2016年08月17日 自然ってのは丸ごとおもちゃ箱。

2016-08-17 14-52-34
何歳になっても自然の中で遊ぶのは楽しいな!四国ぐらいの大きさが遊び場として丁度いい。

2016年08月17日 真夏でも涼しく過ごせる霧の森。

2016-08-17 14-27-37
標高は高いし、日陰ゾーンも多いし、なにより冷たい川の水!霧の森は自然のクーラーやね♪

2016年08月15日 輪踊りなら新町橋よいよい囃子へ。

2016-08-15 22-33-00
阿波おどりに来たら毎回参加しているのがこの輪踊り。ゴトウゆうぞうさんの掛け声が最高!

2016年08月01日 瀬戸芸で一番好きな作家といえば。

2016-08-01 15-47-48
大岩オスカール。この人の描く絵はなんか幻想的やのにリアルで!毎回楽しみにしています♪

2016年08月01日 作品は違うのに同じ人って分かる。

2016-08-01 15-07-47
今回はこう来たか、って感じで楽しませてくれる作品は、リピーターを作る一つの要素やね!

2016年07月18日 大山は傾斜がキツいと聞いたので。

2016-07-18 10-11-45
物は試しと登ってみたけど、ほんまにキツいな!道中、仙人から登りの極意を授かりました♪

2016年07月05日 ラフティングは夏休みが来る前に。

2016-07-05 10-56-11
去年、怖くて飛べなかった10mからの崖ジャンプもようやくクリア!克服できてスッキリ!

2016年06月25日 夕焼けの時間はあっという間に。

2016-06-25 19-29-39
過ぎる!綺麗な夕焼けに気付いたらカメラを持って飛び出そう。仕事もサボれて一石二鳥だ!

2016年06月21日 大堂山展望台から眺めてみよう。

2016-06-21 8-38-09
橋の向こうが柏島で、一番奥に見えるのが沖の島。ここが坂出から四国の中では一番遠い島!

2016年06月21日 四国の左半周をぐるっとドライブ。

2016-06-21 7-50-32
ベルリーフ大月に泊まったんやけど、ここはまた来年も来よう!そんでシュノーケリングだ♪

2016年05月17日 ここは金丸座じゃないよ、内子座。

2016-05-17 15-04-08
芝居小屋はどこも設計や構造が似てるけど、この距離ならお客さんの表情もよく見えそうだ♪

2016年05月17日 坂出から八幡浜まで下道で6時間。

2016-05-17 9-28-56
友達んちで一泊して、帰りに大洲と内子の観光へ。臥龍山荘とか石垣から木が生えてて面白い。

2016年05月03日 初鰹を食べるついでに軽く寄り道。

2016-05-03 10-44-43
仁淀川の紙のこいのぼり。毎年GWに開催されてるんやけど、この凧揚げは本気出してもOK!

2016年05月02日 次郎笈までの最後の直線が意外と。

2016-05-02 12-52-22
キツい!遠くから眺めるのと実際に登るのではやっぱり違うね。でも、ゆっくり登れば大丈夫。

2016年05月02日 剣山から次郎笈まで縦走してみよう。

2016-05-02 12-01-44
この細い道をひたすら歩いて向こうの山のてっぺんまで。遊びながら運動もできて一石二鳥♪

2016年04月25日 樹齢1000年を超える御神木の大楠。

2016-04-25 12-55-39
ぶっとい幹にこの枝ぶり!人間の体なんて100年も経てば朽ちていくのに。植物って凄いな!

2016年04月25日 いつもと違う道でドライブしてたら。

2016-04-25 12-50-45
何やら良さげな神社を発見!調べたところ徳島有数のパワースポットみたい!大麻比古神社。

2016年04月04日 好きな桜といえば紫雲出山のこの桜。

2016-04-04 13-52-34
小さな子供でも自分と同じ目線で見せてくれる桜。その桜の両腕を見てるとほっこりするね♪

2016年03月28日 豊島といえばこの場所からの水平線。

2016-03-28 11-04-35
ここから下り坂の大きなカーブを曲がって豊島美術館へ。自転車ならではの気持ち良さやね♪

2016年03月28日 豊島から眺める瀬戸内海の多島美。

2016-03-28 10-41-05
作品ではないけど、島から眺める風景が一番の作品やと感じた人、けっこうおると思うんよね。

2016年03月22日 テーマが三つの白から三つの赤へ。

2016-03-22 12-45-05
金時いも、金時みかん、金時にんじん。着想を知れば作品を観るのも楽しくなるね。説明は大事。

2016年03月22日 3年ぶりに瀬戸内国際芸術祭が開幕。

2016-03-22 12-01-53
今回のそらあみは海の中。作品を通して頭の中を色んな思考や推測がグルグルと。考えよう!

2016年03月21日 小さい富士山のような伯耆大山。

2016-03-21 15-56-01
ここはとっとり花回廊。大山の撮影ポイントを探して歩き回るのもいいね!すぐそこに大山♪

2016年03月21日 島根と鳥取を分かつ境水道大橋。

2016-03-21 11-23-20
あの橋を境にして、こっち側が島根で、あっち側が鳥取。香川と岡山よりも分かりやすい県境。
 | BLOGTOP |  NEXT
