2011年12月19日 スケールを最小限にしてお伝えしてます。

2011-12-19 20-05-45
実際に行ったらもっと綺麗だよ~。香川でイルミネーション見るなら、まんのう公園が一番綺麗かも。

2011年12月19日 まんのう公園が本気を出してきました。

2011-12-19 19-59-10
コスモスフェスタの手抜きっぷりから、行くまでは全然期待してなかったんやけど。嬉しい誤算です。

2011年12月12日 大きいくすのきはチボリ公園の名残。

2011-12-12 16-07-37
100年以上も前からこの場所に立ってるんだって。凄いよね~、大きいよね~。ちょっと登りたいな。

2011年12月12日 倉敷の三井アウトレットパークへ行きたいか~。

2011-12-12 14-16-39
でも、そんなにいいもんじゃないぞ。なんていうか…。どうせ行くならマリンピア神戸の方がオススメ。

2011年11月22日 去年と場所は同じでも、ひとつ違うのは。

2011-11-22 15-30-25
時間。太陽の位置によって撮れる写真ってのは変わってくるね。おかげで好みの色に撮れました。

2011年11月22日 色付きにもめげず、二日続けて紅葉狩りへ。

2011-11-22 15-21-15
白峯寺。やっぱりここは良いわ~。例年ほどの鮮やかさはないけど、どこを切り取っても絵になる。

2011年11月21日 頼むから今だけは風よ、止まれ。

2011-11-21 20-53-52
って毎年思う瞬間がこんな時。いや、冬の間はいつも思ってるかな。今年も綺麗に撮れたので満足。

2011年11月21日 影のシルエットを使って遊ぶのも面白い。

2011-11-21 20-50-12
色んな人が撮った色んな写真を見ることって、自分の引き出しを増やすのに必要なことなんだよね。

2011年11月21日 夜のBBQ用にこの超強力ライトが欲しいな。

2011-11-21 20-49-26
10m先から照らせば虫も寄ってこないだろうなと妄想しつつ激写。頑張って照らしてますよ感がいい。

2011年11月21日 ほらね、やっぱり予想通りの緑でした。

2011-11-21 20-40-20
色付きの時期がある程度分かるまで、ライトアップの期間を未定にすればいいのに。これって紅葉?

2011年11月21日 多分、まだまだ色付いてはないやろうと。

2011-11-21 20-21-45
思いつつも栗林公園のライトアップへ。桜と紅葉の時期しか来ないけど、なにげに好きな場所です。

2011年11月21日 それにしても今年の紅葉はいまいちやね。

2011-11-21 15-41-46
全国どこもダメだったんじゃないかな?暖かい日が続くのは嬉しいけど、真っ赤な紅葉も見たいわ。

2011年11月21日 四国霊場第88番札所の大窪寺。

2011-11-21 15-15-49
こつこつと四国を回り続けたお遍路の旅も今日で終わり。な~んてね。いつもの紅葉狩りです。

2011年09月06日 青色と黄色の組み合わせって夏っぽいね。

2011-09-06 12-20-47
なんかコールマンのサンシェードを思い出しちゃうわ。来年はこの配色のサンシェードも候補やな。

2011年09月06日 それにしても県外の動物園はいいなぁ。

2011-09-06 12-02-28
安いし広いし。愛媛のとべ動物園が四国では一番やね。香川のは県立じゃないから高いんやろね。

2011年09月06日 のいち動物公園でのんびり写真遊びでも。

2011-09-06 11-13-15
GF1のデジタルズームが地味に便利。これを使えば標準ズームでも十分!4倍は粗すぎやけどね。

2011年08月15日 にわか連で踊ったら輪踊りにも飛び込もう。

2011-08-15 21-59-34
参加できるってのが阿波おどりの一番良いところ!この日は踊りながら500枚以上撮りまくったよ!

2011年08月15日 やっぱり有名連の動きは一味違うよね。

2011-08-15 21-13-03
踊ってる人達の楽しそうなこと!動きや表情を見てると楽しさがこっちにも伝わってくるよ。いいわ~。

2011年08月15日 いつきても阿波おどりの熱気は凄いな~。

2011-08-15 20-01-53
どこへ行っても祭囃子の生演奏ですんごい賑やか。これを味わうと他の祭りが色褪せて見えちゃう。

2011年08月15日 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々。

2011-08-15 17-31-21
阿波おどり最高~!香川を好きな理由の一つが阿波おどり。車でぶっ飛ばせば2時間で到着よ。

2011年08月07日 もうちょっと近くで撮りたいんやけどな~。

2011-08-07 20-08-37
法被がないと警備員に捕まって近くまで行けんのよね。どっかに法被が落ちてればいいんやけど。

2011年08月07日 毎年恒例、さかいで大橋まつりの太鼓台競演。

2011-08-07 19-53-21
勲や池内が出てるんで毎年撮りに行ってます。家のすぐ近くでやってるから仕事終わりに丁度いい。

2011年08月01日 淡路島に渡ると観覧車が光ってた。

2011-08-01 20-10-20
こりゃ乗っとかないかんなと。頂上付近で揺らしたり飛び跳ねたりしてたら、なんか涼しくなりました。

2011年08月01日 泳いだ後はマリンピア神戸でショッピング。

2011-08-01 18-12-46
アウトレットでバーゲン時期だから安い安い!時間の関係で垂水温泉に入れなかったのが悔しい。

2011年08月01日 それにしても月曜なのに人が多いね。

2011-08-01 15-15-14
沙弥やと表でも10人おるかどうか。裏やと5人、裏々なら3人…。海水浴は人が多い方が楽しいね!
 | BLOGTOP |  NEXT