

2015年11月23日 山々を縫ってジビエ料理を目指す。

2015-11-23 15-37-41
四季美谷温泉は阿波地美栄第一号認定店とか。簡単に言うと、鹿肉料理が美味いよ、ってこと。

2015年11月23日 四季美谷温泉を目指してる道中で。

2015-11-23 12-16-22
大轟の滝を発見!手前にある大釜の滝も行きは見過ごしたけど、帰りの道中で発見できたよ!

2015年11月03日 白良浜の砂浜に感動しっぱなし。

2015-11-03 17-20-01
凄いよ!ほんま綺麗!砂の粒子が細かくて、なにより砂浜が白い!今度は海水浴で来たいな!

2015年11月03日 神倉神社の急な石段を駆け上がり。

2015-11-03 13-47-44
息を切らしながら登った先には小さな社殿と大きな岩。それと太平洋の水平線。いい景色だ♪

2015年11月03日 生命力溢れる熊野那智大社の大楠。

2015-11-03 11-57-23
この半端ない塊感から伸びる枝、枝、枝!太陽に向かって思いっきり手を広げているようにも。

2015年11月03日 世界遺産の熊野古道を歩いたよ。

2015-11-03 10-53-46
大門坂から那智の滝までのんびり90分♪一本一本の木々が逞しくて、なんか神聖な空気です。

2015年10月12日 高知で戻り鰹を食べて、愛媛で温泉。

2015-10-12 14-04-05
それを日帰りで可能にするのが、この四国カルストを経由するドライブコース♪のどかやね。

2015年09月28日 曼珠沙華を撮るのはこれが初めて。

2015-09-28 10-31-14
今年は逃したけど、来年は一番綺麗な時期に撮りに行くよ。真っ赤に燃えるような曼珠沙華を。

2015年09月22日 尾道の町並みはレトロで懐かしい。

2015-09-22 16-42-39
写真を撮りながら散策するだけでも丸一日遊べそうな予感!尾道ラーメンは…。なんか違う。

2015年09月22日 大久野島の別名はうさぎ島やけど。

2015-09-22 12-05-03
もう一つの別名は毒ガス島。ここに100tの毒ガスタンクが6基置かれていたとか。実際でかい。

2015年09月21日 伊予の三名山の一つ、笹ヶ峰へ。

2015-09-21 13-53-00
頂上までの笹ゾーンがきつかったよ。足元が見えなくて何回も踏み抜いたけど、景色は最高!

2015年09月04日 これもシンプルなアイデアやけど。

2015-09-04 21-18-34
そのアイデアを増幅させるための造形が抜群やね。凸凹や波状に面の区切り。凄いなと思う!

2015年09月04日 毎年印象に残るお気に入りの作品。

2015-09-04 21-03-59
模様も足跡、配置も足跡。シンプルなアイデアを素直に組み合わせる感性が好きなんやろな!

2015年08月24日 日本一楽しい吉野川ラフティング。

2015-08-24 11-13-02
個人的には大滝サーフィンをやったり、10mの崖からジャンプできる業者がオススメやね!

2015年08月18日 蒜山ICを降りてすぐのひまわり畑。

2015-08-18 9-51-21
香川のは開花直前で台風にやられてたから嬉しいサプライズやったよ!さりげなくスイトン。

2015年08月14日 今年も元気をもらいに阿波おどりへ。

2015-08-14 21-49-17
好きだから楽しい、楽しいから好き。じゃなくて、単純に踊りたいんやろな。二拍子に乗って♪

2015年08月03日 緑の中でゴロゴロするのもいいよ。

2015-08-03 10-56-31
山歩きは緑が絶好調の夏がオススメ♪汗の量は半端ないけど、緑に囲まれると元気が出るね!

2015年08月03日 通行止め周辺はアブのパラダイス。

2015-08-03 9-52-12
アブの大群に襲われながらも、なんとか歩いて土小屋へ。ハプニングも楽しみながら進もうか。

2015年07月07日 久礼に来たら黒潮本陣でのんびりと。

2015-07-07 19-43-19
新鮮なカツオを腹一杯食べて、太平洋を眺めながら温泉に浸かる。これで心も体も充電完了♪

2015年07月07日 久礼にある大野サーフポイント。

2015-07-07 13-30-04
高知の中でも人気のある場所らしく、30人ぐらい浮いてたよ!実際にやると難しいんやろね。

2015年07月02日 仕事が終わったんで外に出てみると。

2015-07-02 19-29-31
むっちゃ夕焼けやった!急いでカメラを持って飛び出したけど、みるみるうちに色が変わる。

2015年06月28日 沙弥島の海の家に初めて泊まってみた。

2015-06-28 7-41-01
泊まるには布団を持参せなあかんけど、安いんで定期的に利用していくよ。寝袋も買ったし!

2015年06月15日 松帆の郷から眺める明石海峡大橋。

2015-06-15 20-02-04
この景色が露天風呂から見れるよ。特にライトアップの時間帯がオススメ!パールブリッジ!

2015年06月15日 本福寺の水御堂は夕方頃に行こう。

2015-06-15 16-10-40
仏像が東向きに安置されているので、西日が差し込む時間帯は後光が凄いよ!一度ご覧あれ。

2015年06月15日 鳴門海峡大橋じゃなくて大鳴門橋。

2015-06-15 10-20-22
明石海峡大橋とごっちゃにしてたよ。橋を渡るだけなら安いんで、淡路島にもどんどん行こう。
 | BLOGTOP |  NEXT
