2012年01月17日 露天風呂からは海が見えないんやけど。

2012-01-17 16-41-41
かわりに開放感があって気持ちいいわ。漆風呂からならガラス越しやけど海が見えるんで満足。

2012年01月09日 こういった雰囲気も好きなんやけどね。

2012-01-09 15-24-01
やっぱり眺めのいい景色の方が好きなんだよなぁ。道後温泉に来る回数が今後はちょっと減るかも。

2012年01月09日 温泉に求めるものがやっと分かったわ。

2012-01-09 14-46-13
それは眺めのいい露天風呂。風呂に浸かりながらのんびりと景色を眺めるのがどうも好きみたい。

2012年01月03日 水平線から地球の大きさを想像してみる。

2012-01-03 14-52-45
水平線って真っ直ぐじゃなく、微妙に丸みがあるんよね。で、想像してみる。いや~、ほんまでかい。

2012年01月03日 太平洋を眺めながらの露天風呂。

2012-01-03 14-47-48
そんなシチュエーションを楽しめるのが黒潮本陣。去年初めて来たんやけど、もうお気に入りです。

2012年01月01日 もちろん奥の院まで登ってますよ~。

2012-01-01 1-24-59
登り始めてからここまで来るのに106分。次回は24時を過ぎてから坂出を出発しよう。渋滞するから。

2012年01月01日 ってことで、みんな今年もよろしくね。

2012-01-01 0-56-26
毎年色んなとこで年を越したけど、大晦日はやっぱりこんぴらさんが一番やと再確認。ことよろ~!

2012年01月01日 あけましておめでとう、こんぴらさん。

2012-01-01 0-34-38
ブログを書くのにも慣れたし、写真も活用できてるし、いい感じ!このスタイルが合ってるんやね。
 | BLOGTOP |