

2012年09月24日 宇多津じゃなく、うだつの町並みを歩く。

2012-09-24 14-14-15
うだつってのが何か分からずに歩いてたんやけど、分からずとも見所は押さえてたようで一安心~♪

2012年09月18日 ひろめ市場の近くにある土佐茶カフェなんやけど。

2012-09-18 13-08-37
雰囲気だけのカフェかと思ったら、アイスもお茶もすんごい美味い!高知行ったら毎回寄りたいわ♪

2012年09月13日 よ~く見ると分かるけど、サボテンです。

2012-09-13 22-01-27
こ~ゆ~アイデアやユーモアを感じさせる作品って好きだわ。撮る方も気合入れるぞ、ってなるね。

2012年09月13日 実際より深くて綺麗な青になってる。

2012-09-13 21-46-07
赤にしろ青にしろ若干紫がかった色になる。空や海の色はそんなに変わらないのに不思議ですな。

2012年09月13日 牟礼の石あかりロードで写真散歩。

2012-09-13 21-38-30
これが予想外に良くて撮るのに没頭してしまった。なんか昔より作品のクオリティが上がってるよね。

2012年08月27日 宮島でおみくじを引いたら平だったんだよね。

2012-08-27 12-59-45
未だに平の意味は分からず。それにしても生成と紺の相性もいいね。なにか和を感じさせる。平和。

2012年08月27日 森を抜けると蓮の御池があってさ。

2012-08-27 12-50-36
なんて、桑田の歌を思い出しながらのんびりフレーミング。水面に浮かぶ花を見て眩暈がしたよ~♪

2012年08月27日 カメラを持って、ぶらぶら四国村を散歩中~。

2012-08-27 12-45-21
街の中を散歩するより、自然の中を散歩する方が気持ちいい。四国は自然が多いから気持ちいい。

2012年08月15日 衣装ばっか撮っていっても面白いやろな。

2012-08-15 21-42-10
望遠の縦構図で全身ショットと衣装模様のアップを。色んな楽しみを探していくのも、これまた楽し♪

2012年08月15日 こんな笑顔で踊ってたら撮ってまうやろ~。

2012-08-15 21-37-56
笑顔で踊ってる女性の魅力は二割増・三割増どころじゃない。どう見ても二倍増・三倍増の魅力や。

2012年08月15日 仕事が早く終わったので阿波おどりに。

2012-08-15 21-19-32
21時過ぎに着いても80分は楽しめるやないかと!左の彼は無表情やけど、真剣で心に響きました。

2012年08月13日 それにしてもこの日はすっごい大雨で。

2012-08-13 20-02-05
台風以上のゲリラ豪雨。そんな中でも踊る阿呆に見る阿呆。阿呆って言葉は最高の褒め言葉やね。

2012年08月13日 さぁさぁみなさんもご一緒に、っていう祭り。

2012-08-13 19-56-36
一生懸命練習した踊りを披露します、ってだけの祭り。どっちが楽しいかは顔を見れば分かるよね。

2012年08月13日 阿波おどりの笑顔比率は半端ない。

2012-08-13 19-53-50
踊る方も観る方も、笑顔で楽しんでるから心も開放的になるんだろね。阿波おどりは毎年来たいわ!
 | BLOGTOP | 
