

2012年11月20日 今年の根香寺は紅葉の絨毯が印象的だった。

2012-11-20 13-20-51
真っ赤と真っ黄が丁度半々混じりあって、遠目から見るとほんとに綺麗な橙で。輝いてたわ!

2012年11月20日 白峯寺は時期を逃したけど根香寺はなんとか。

2012-11-20 13-13-50
近所やのにピークの時期は違うのね。根香寺も半分散ってたけど、なんとか間に合った一枚♪

2012年11月19日 色彩の豊かさでは県内でもトップクラスかも。

2012-11-19 11-57-26
エリアは狭いけど、その狭い中で鮮やかな色々がひしめき合ってるから、色彩がより豊かに。

2012年11月19日 三色もみじで有名な法泉寺に行ってきたよ。

2012-11-19 11-47-04
そしたら大当たりで!一番最高の時期だったのかも。少し遠いけど、最高の紅葉狩りでした♪

2012年11月18日 もうイルミネーションの時期なんやね。

2012-11-18 21-59-30
自分の中では12月からなんやけど、予想外の景色でちょっと嬉しい。商店街も頑張ってるね。

2012年11月06日 もうちょい左に振って赤かぼちゃ入れんと。

2012-11-06 16-45-10
家に帰ってから気付いても時すでに遅し。赤かぼちゃ&夕陽船の写真が撮りたかったよ~。

2012年11月06日 赤と黒より黄色と黒の方がなんかいいなぁ。

2012-11-06 13-40-08
アエロプロドライブを使ってるからそう思うのかも。ちなみに直島で借りた自転車は黄緑だ。

2012年11月06日 久しぶりの直島やけど強風が凄かったわ~。

2012-11-06 12-36-04
台風並みの強風で自転車こぐのがむちゃ重いし。でも、人が少なくて待ち時間はゼロでした。
 | BLOGTOP | 
