2013年04月15日 こんな狭い島に閉じ込められていたなんて。

2013-04-15 16-00-10
軽口を自粛しとるわけではないけども、言葉では言い表せれんから黙って手を合わせるだけ。

2013年04月15日 前回行きそびれた大島へ行ってみる。

2013-04-15 13-46-32
アートと言うより「島民の歴史に触れるツアー」、って感じ。内容が内容だけに軽口は叩けん。

2013年04月08日 アートもいいけど、この景色が一番最高だわ。

2013-04-08 14-17-44
小さい頃からお世話になっとる景色やから、この景色を見ると心が落ち着く。沙弥が好きだ♪

2013年04月08日 パッと見は普通のハンモックに見えるけど。

2013-04-08 14-01-18
多分、乗ったら連行される。写真では分からないけど、近づいてよ~く見るとしょっぱい感じ。

2013年04月08日 実際に見るのとテレビで見るのでは大違い。

2013-04-08 13-58-27
実際に見るとなんか目がチカチカして、不思議な感じが増幅しよる。上が夕陽で下が海かな?

2013年04月08日 瀬戸内国際芸術祭2013は沙弥島から。

2013-04-08 13-46-43
右端に写ってる建物、これトイレだよ。そう、海水浴場のトイレ。本当に芸術祭、ありがとうな。

2013年04月01日 「うららか」って言葉の意味は知らんけど。

2013-04-01 14-21-49
今日のこの景色を言葉にするなら、「うららか」って言葉が一番しっくりくるんじゃないかと。

2013年04月01日 いや~、この眺めは絶景かな、絶景かな。

2013-04-01 14-15-50
春の眺めは価千金とは小せえ小せえ。この坂出市民の俺には価万両。沙弥島もよく見えるわ♪

2013年04月01日 紫雲出山から島々を眺めるのも好きだけど。

2013-04-01 14-12-53
青ノ山から瀬戸大橋を眺めるのも最高じゃないか!空気の透明度が高い時にまた来よう。

2013年04月01日 青ノ山の桜が綺麗って聞いたので。

2013-04-01 14-08-17
お隣さんなのに今さらながら初・青ノ山。行って驚いた、ここは本当に綺麗だね。飛行機雲~♪
 | BLOGTOP |