

2013年07月22日 作品名は伊吹島レインボーハット。

2013-07-22 11-21-53
一つのアイデアを感動できるレベルにまで作り上げれるって凄いな!光・水・風の調和やね!

2013年07月22日 大岩島が前回よりもスケールアップしてる。

2013-07-22 10-34-17
中に入った瞬間、「えっ?マジ?」って感じ。絵の世界に入り込めるとしたら、こんな感覚かも。

2013年07月16日 いや~、これぞ夏の夜店って感じやね。。

2013-07-16 19-45-51
水色の背景に白抜きの文字と模様、んで、ど真ん中に赤色で「氷」。こんなTシャツが欲しいわ。

2013年07月16日 佐田岬に行ったなら、みさき風の丘パークにも。

2013-07-16 11-23-27
みんなも一度は思ったことがあるんじゃない?あのでっかい風車の真下に行ってみたいと。

2013年07月16日 なんかドラクエの主人公になった気分だ。

2013-07-16 9-33-58
目の前に見えるは佐田岬灯台。この徒歩区間があってこその達成感やね。ほんと気持ちいい。

2013年07月16日 保内町で一泊して四国最西端へ。

2013-07-16 8-45-55
目的地は右奥の方に写っている白い建物。ここからは徒歩でないと進めないのが冒険っぽい。

2013年07月15日 青空に黄色のパラソルはいいね。

2013-07-15 17-31-35
赤・橙・青・緑・紫・黒。黄色ってどんな色とも相性いいよね。どんな色とも喧嘩しないというか。

2013年07月15日 たまに雲を撮るのが好きな人がいるけど。

2013-07-15 17-26-22
なんとなく分かるなぁ。この写真の雲は普通やけど。料理で言うなら調味料みたく使いたい。

2013年07月15日 今日は須磨に行こうかと思ったんやけど。

2013-07-15 17-07-57
大雨らしいんで双海の方へ急変更。空気の透明度が高い日は、いつもより撮る枚数が5割増。
 | BLOGTOP | 
