

2013年08月26日 俺様になんか文句でもあるんかいクマー。

2013-08-26 22-02-01
ってな怒声が聞こえてきそう。この造形の中で大事なのは下唇。この下唇が感情を表してる。

2013年08月26日 石あかりロードも毎年作品が増えてるね。

2013-08-26 21-57-55
地味なイベントやけど毎年観に行ってると愛着が湧いてくる。夜間撮影イベントは楽しいわ。

2013年08月21日 頑張って福武ハウスまで来てみたけど。

2013-08-21 14-07-41
小学校の中は写真撮影禁止で急速に気分が萎えてくる。写真が行動力の源になってるっぽい。

2013年08月21日 たけしが関わってるこの作品が一番人気。

2013-08-21 13-03-42
とは言っても、造形はヤノベケンジって人ね。頭に斧、ってのが北野じゃなくてビートらしい。

2013年08月21日 この日はハードジェルでツンツンヘアー。

2013-08-21 11-29-11
やのに、おっさんが笑顔でカツラを差し出すもんやから。ダブルリーゼントで硬派2ショット。

2013年08月21日 二日目は醤の郷・坂手を普通の自転車で。

2013-08-21 11-03-03
漕ぎ出して10分で電動自転車の偉大さに気付く。ここの展示場が蒸し暑いから更に汗だく。

2013年08月19日 小豆島の人ならどこら辺か分かるよね。

2013-08-19 14-53-31
自転車でのんびり回ってると風景がよく見える。こんな時間の過ごし方も気持ちいいもんだ。

2013年08月19日 明るいところから暗いところへ入ったから。

2013-08-19 14-42-58
視界が真っ暗で。ステージ前になんか置いてあるぞと触ったら、全然知らない人の頭でした。

2013年08月19日 小豆島は二日間に分けてゆっくり回ろう。

2013-08-19 13-35-36
ってことで、三都半島を電動自転車でのんびり回ったよ。作品も前回より意気込みを感じる。
 | BLOGTOP | 
