

2013年10月22日 写真やと実際より良く見える時がある。

2013-10-22 13-52-04
まさにこれ。でも、なんだろう?ビックリマンのヘッドを当てた時のような高揚感を感じる。

2013年10月22日 こういう使い古した道具ってほんと渋い。

2013-10-22 13-41-22
物を大事にする精神が自分にはあまりないから、尚更。これ全部新品なら見向きもせんやろ。

2013年10月22日 努力でカバーできない職人技は。

2013-10-22 13-28-26
アイデアと同じくらい好きだ。でも、知恵と技を努力でカバー、ってのはあまり好きじゃない。

2013年10月22日 壁に穴を開けてアクリルを通す。

2013-10-22 13-22-04
シンプルなアイデアやけど、アイデアもない作品が多いから。自然と鑑賞時間も長くなるね。

2013年10月22日 世間は台風の真っ只中ってのに。

2013-10-22 10-38-56
昨日に引き続き、晴れ男を継続中~!今日はこれから高見島に初上陸。114ATMありがとう。

2013年10月21日 光ってもの凄い速さで遠くまで飛べるのに。

2013-10-21 12-41-11
俺の手なんかでも簡単に遮られてしまう。当たり前のことやけど、色んな考えと結びつくね。

2013年10月21日 これが粟島で一番記憶に残った作品。

2013-10-21 12-04-33
光に照らされて輝く真っ白な灰の植物たち。同時に色の持つ生命力も感じられるような作品。

2013年10月21日 実際に笑ってるわけじゃないのに。

2013-10-21 11-22-47
なぜだか気持ちがほっこりしてくるのは、やっぱり笑顔には素晴らしい効果があるんやろね。

2013年10月21日 初上陸ってのはいつも気分が盛り上がるね。

2013-10-21 11-00-07
粟島の歴史や島民についての作品があるのはいいね。島を渡る芸術祭ならではの作品やから。

2013年10月14日 リフトがあるから剣山はとっても楽チン。

2013-10-14 15-25-14
遠足感覚で簡単に2000mからの景色を眺められるのが剣山の最大の魅力!やと思うんよね。

2013年10月14日 よ~く見ると向こうの山まで道がある。

2013-10-14 14-21-41
尾根伝いに隣の山の山頂まで歩けるみたい。んで、更にまたその隣の山の山頂へ。…無理です。

2013年10月14日 二回目の剣山はむっちゃ快晴やった。

2013-10-14 14-21-28
ほんまに気持ち良くて、眺めも最高!気分も最高!今度来た時は頂上でビールを飲むぞ~!

2013年10月07日 この作品は製作者が説明してくれました。

2013-10-07 14-31-07
予備知識無しで鑑賞派やけど、作品の背景を知った上での鑑賞も楽しいね。説明ありがとう。

2013年10月07日 プロジェクターを使った作品がちらほらと。

2013-10-07 13-02-35
他の島でもいくつかあったけど、全部いいなぁと思った。プロジェクター作品はツボなのか。

2013年10月07日 ようやく芸術祭の秋会期が始まりました。

2013-10-07 12-45-12
秋会期から新たに加わる本島・高見島・粟島だけは絶対に行くぞ~、ってな感じ。まずは本島。
 | BLOGTOP | 
