2012年07月02日 だから写真を撮るのが趣味なんやろね。

2012-07-02 16-05-37
写真があれば色褪せた記憶がみるみる蘇ってくるもんさ。このエイの笑顔もこれで一生忘れんぜ。

2012年07月02日 久しぶりの海遊館は懐かしい感じ。

2012-07-02 15-40-31
もう記憶が色褪せて、当時の風景や出来事なんて今はほとんど思い出せないわ。撮ってないから。

2012年07月02日 ツタンカーメン展を見るために大阪へ。

2012-07-02 12-27-38
写真撮影は禁止だったけど、古代の美術品を目の当たりにして感動…、って事もなく淡々と見てた。

2012年06月25日 花を撮ってるとマクロレンズが欲しくなるね。

2012-06-25 15-37-16
3535マクロをm4/3版にリニューアルして廉価で出してくれんかな~。4528マクロはちょい高すぎるよね。

2012年06月25日 まんのう公園の紫陽花も綺麗やね。

2012-06-25 15-21-41
俺は寒色系より暖色系の方が好きなんやけど、紫陽花の深い青は昔から好きだったりするんよね。

2012年05月08日 とくしま動物園には初めて来たんやけど。

2012-05-08 13-49-18
ん~。個人的には、とべ>のいち>しろとり>とくしま、って感じかな。やっぱり望遠は必要なのか。

2012年05月08日 忍法水遁の術でござる、なんて。

2012-05-08 13-02-48
セリフが聞こえてきそうな表情やね。動きまくって追えないんで、置きピンしてタイミング命でゲット♪

2012年05月06日 いろは市場はひろめ市場になれるのか。

2012-05-06 21-06-30
ま~、無理かな。姫路ひろめ市場にはなれると思うけど。成功要因を間違えて把握してるのかもね。

2012年04月30日 アペックスに通ってると割引券が貰えるんで。

2012-04-30 0-36-11
月に3回くらいはさらいでゆったり入浴。捻挫や寝違えが気持ち緩和するような。まさに気持ち次第。

2012年04月23日 丸亀町グリーンがオープンと聞いたので。

2012-04-23 12-32-01
アーケードも綺麗になってるけど、ここの商店街に一番必要なのは無料駐車場だと思うんだよね。

2012年04月16日 絞りF1.7・感度100・露出時間13秒。

2012-04-16 21-17-57
カメラ好きならどれぐらい暗いのか想像できるかと。でも、暗闇を長時間露光で撮るのも楽しいわ。

2012年04月16日 まだギリギリ間に合うかと期待したけど。

2012-04-16 20-49-16
余裕でアウトでした。しかもライトアップやってないし。頑張って来たのに辺りは真っ暗だよ…。

2012年04月09日 斜面に沿って桜が植えてあるんだね。

2012-04-09 19-55-14
上を見ても下を見ても桜で一杯。桜の密度と照明の明るさから桃陵公園が県内ベスト夜桜かと。

2012年04月09日 桃陵公園のライトアップは素晴らしいぞ。

2012-04-09 19-53-23
栗林公園や丸亀城より、桃陵公園のライトアップの方が断然良いわ。初めて来たけど感動したよ。

2012年04月09日 マルモッタンで写真を撮ろうと思うのなら。

2012-04-09 15-38-49
まず最初にモネの絵を見て、その絵のイメージを思い返しながら写真を撮っていくと面白いかもよ!

2012年04月09日 絵画はやっぱレプリカより本物の方がいいな。

2012-04-09 15-15-36
なんて思ってたら、ここも複製なんやね。少しガッカリ。地中美術館と大原美術館のは本物みたい。

2012年04月09日 ここは高知のマリモッタン~、マリモッタン~。

2012-04-09 14-28-19
じゃなくてマルモッタン。モネが好きなら一度はおいで、って感じの庭園。モネの世界を味わえるよ。

2012年04月07日 ぼんぼりに照らされて色付く桜こそ。

2012-04-07 20-36-57
夜桜の一番の醍醐味じゃないかと。今度は誰かに連れてきてもらおう。ここでビールを飲むために!

2012年04月07日 去年は地震で夜桜を自粛してたんだよね。

2012-04-07 20-14-11
もう一年経ったんやな~、と思いながら撮ってました。普通の日々を普通に過ごせる穏やかな幸せ。

2012年04月03日 んで、4時間かけて鑑賞して分かったこと。

2012-04-03 12-35-51
興味のない絵は見なくていい。興味のある絵だけを見ればいい。取捨選択はどの場面でも必要だ。

2012年04月03日 徳島の大塚国際美術館に行ってきたよ~。

2012-04-03 12-33-06
前々から行きたかったんやけど、「入館料が高いからな~」って理由で延び延びになってたんよね。

2012年04月02日 まんのう公園にスイセンを撮りに行ったんやけど。

2012-04-02 13-58-34
久しぶりの完敗。納得のいく写真が全く撮れなかったので、今は少し凹み中…。リベンジしますよ。

2012年03月26日 で、実際に浸かった感想としましては。

2012-03-26 19-53-44
ヌルッとしてる。背中で持たれようとしたら、お尻が滑って持たれにくい…。噂どおりのヌルッでした。

2012年03月26日 仏生山温泉がヌルッとすると聞いたので。

2012-03-26 18-58-01
ヌルッとより、まず外観と内装のセンスに驚いた。これってどう見ても風呂屋じゃないよね?良いわ。

2012年03月08日 オッス、オラソニック。いっちょやってみっか。

2012-03-08 10-39-28
って凄いなこれ。CAS-33やCONTROL2Pも視野に入れてたけど、PCで使うならTW-S7で十分だわ。
PREV  | BLOGTOP |  NEXT