2014年08月25日 色んな色がぐるぐる回ってるだけやけど。

2014-08-25 21-42-35
ついつい足を止めて見入ってしまう。なんかビックリマンのキラキラに通じるもんがあるね。

2014年08月25日 今夜はきかんしゃトーマスを石化してみよう。

2014-08-25 20-43-45
って、怖いよ!石あかりロードは今年で10周年!毎年、新作が追加されてるんで楽しいです♪

2014年08月14日 昨日は徳島市、今日は三好市の阿波おどり。

2014-08-14 20-54-54
んで、明日も徳島市の阿波おどりへ。来年はよさこいパスして鳴門市の阿波おどりに行こう!

2014年08月11日 車載用にWACHSENのBA-10Rを購入。

2014-08-11 17-41-06
よさこい祭りのついでに、ひろめ市場から桂浜まで走ったけど楽しいわ!ビバ、ポタリング!

2014年08月05日 体感型デジタルアート、っていうジャンルは。

2014-08-05 16-30-32
アイデアそのものが一つのアート、ってのが面白いね!2015年の本番も期待して待っとく♪

2014年08月05日 高松メディアアート祭のプレイベントへ。

2014-08-05 16-29-30
降ってくる文字に自分の影を重ね合わせると、って発想がいいね。映像のセンスも好みやわ♪

2014年07月21日 今回は左側の雲に阻まれて景色は堪能できず。

2014-07-21 12-39-31
でもいいわ!これから毎年登るから!次回は鎖場も全部制覇して、頂上でビールを飲むよ!

2014年07月21日 弥山から天狗岳までのルートを眺めてみて。

2014-07-21 12-09-47
これはほんまに危ないなと。そう思ったんやけど、やっぱり石鎚山最高峰まで登ってみたい!

2014年06月23日 雲の辺りの寺と書いて雲辺寺やけど。

2014-06-23 12-25-15
ほんまに雲の辺りを歩いてる。でも、なんか非日常的で新鮮だ!森林浴の効果も高まる予感!

2014年06月23日 剣山よりもちょっとだけハードな雲辺寺。

2014-06-23 11-46-49
所要時間はロープウェイのとこから登り始めて140分ほど。剣山より傾斜が少しキツいかな。

2014年06月16日 ホタルを撮るために腰を据えて一時間強。

2014-06-16 20-49-21
写真が趣味とはいえ、さすがにちょっと飽きてきた。写真にも腹八分の精神が当てはまるね。

2014年06月16日 ホタルが元気に飛び回るのを見てると。

2014-06-16 20-16-34
水が綺麗なのかな、空気が綺麗なのかな、自然が豊かなのかな、って感じで。まさに田舎万歳!

2014年06月16日 ホタルを撮りに行くなら白川谷がオススメ。

2014-06-16 20-01-32
今年もいくつかホタルスポットを回ってみたけど、やっぱり白川谷が一番!っていう結論に。

2014年06月03日 かわつ花菖蒲園が一般開放されたんで。

2014-06-03 15-43-50
望遠持って行ってみた。広くはないけど、色んな種類の花菖蒲が咲いてて意外に良かったよ♪

2014年05月06日 今回は石鎚山への前哨戦ってことで。

2014-05-06 13-11-22
リフトを使わずに剣山に登ってきたよ。90分コースやったけど余裕やった!次は石鎚山だ♪

2014年05月05日 今更ながら与島PAの良さに気付いた。

2014-05-05 18-45-33
いつも通り過ぎてたけど、瀬戸大橋を撮るにはもってこいの場所やね。次はライトアップだ!

2014年05月05日 旧閑谷学校の窓ってベルマークみたいだ。

2014-05-05 13-49-33
二回目の訪問やけど、ここを造った人の拘りや心意気が今回も伝わってくるような。良いわ!

2014年04月08日 鎌田池公園の桜ってトンネルみたいだ。

2014-04-08 15-20-25
カメラ片手に桜のトンネルを歩く、歩く。清々しい。来年は自転車で来てビール片手にしよう。

2014年04月08日 今日は空気が澄んでるから青ノ山へ。

2014-04-08 13-23-14
で、張り切って行ってみたら、それほどでもなかったでござるの巻。ぐぬぬ、と言いたい気分。

2014年04月07日 香川で一番の桜スポットは紫雲出山やね。

2014-04-07 14-12-42
昼過ぎから夕陽撮りのスタンバイとか。シーズン時の夕方は展望台にて三脚祭りが始まるよ。

2014年04月07日 風景のスケール感を分かりやすくするには。

2014-04-07 12-09-57
やっぱり人を入れるのが一番やね!色んな要素を加味して写真を創り上げるのは楽しいな!

2014年04月02日 毎年撮ってるけど不思議と飽きんのよね。

2014-04-02 20-29-31
毎年撮ってると、よく似た構図のよく似た写真が増えてくるんやけど、そんなの気にしない♪

2014年03月31日 沙弥の防波堤もいい感じのシルエットに。

2014-03-31 18-17-32
穏やかな瀬戸内海やのに防波堤って要るん?と思ってたけど、写真撮ったら、うん、要るなと。

2014年03月31日 夕陽を撮るならシルエット探しから。

2014-03-31 18-07-28
どこで撮っても夕陽は夕陽。なんで、その場所ならではのシルエットを入れるといい感じに。

2014年03月24日 三好大橋から吉野川を眺めてみる。

2014-03-24 17-55-39
山に川に夕陽。地元に帰ると方言が出るように、自然に囲まれてると子供に還ってるような。
PREV  | BLOGTOP |  NEXT