

2015年09月22日 尾道の町並みはレトロで懐かしい。

2015-09-22 16-42-39
写真を撮りながら散策するだけでも丸一日遊べそうな予感!尾道ラーメンは…。なんか違う。

2015年09月22日 大久野島の別名はうさぎ島やけど。

2015-09-22 12-05-03
もう一つの別名は毒ガス島。ここに100tの毒ガスタンクが6基置かれていたとか。実際でかい。

2015年09月21日 伊予の三名山の一つ、笹ヶ峰へ。

2015-09-21 13-53-00
頂上までの笹ゾーンがきつかったよ。足元が見えなくて何回も踏み抜いたけど、景色は最高!

2015年09月04日 これもシンプルなアイデアやけど。

2015-09-04 21-18-34
そのアイデアを増幅させるための造形が抜群やね。凸凹や波状に面の区切り。凄いなと思う!

2015年09月04日 毎年印象に残るお気に入りの作品。

2015-09-04 21-03-59
模様も足跡、配置も足跡。シンプルなアイデアを素直に組み合わせる感性が好きなんやろな!

2015年08月24日 日本一楽しい吉野川ラフティング。

2015-08-24 11-13-02
個人的には大滝サーフィンをやったり、10mの崖からジャンプできる業者がオススメやね!

2015年08月18日 蒜山ICを降りてすぐのひまわり畑。

2015-08-18 9-51-21
香川のは開花直前で台風にやられてたから嬉しいサプライズやったよ!さりげなくスイトン。

2015年08月14日 今年も元気をもらいに阿波おどりへ。

2015-08-14 21-49-17
好きだから楽しい、楽しいから好き。じゃなくて、単純に踊りたいんやろな。二拍子に乗って♪

2015年08月03日 緑の中でゴロゴロするのもいいよ。

2015-08-03 10-56-31
山歩きは緑が絶好調の夏がオススメ♪汗の量は半端ないけど、緑に囲まれると元気が出るね!

2015年08月03日 通行止め周辺はアブのパラダイス。

2015-08-03 9-52-12
アブの大群に襲われながらも、なんとか歩いて土小屋へ。ハプニングも楽しみながら進もうか。

2015年07月07日 久礼に来たら黒潮本陣でのんびりと。

2015-07-07 19-43-19
新鮮なカツオを腹一杯食べて、太平洋を眺めながら温泉に浸かる。これで心も体も充電完了♪

2015年07月07日 久礼にある大野サーフポイント。

2015-07-07 13-30-04
高知の中でも人気のある場所らしく、30人ぐらい浮いてたよ!実際にやると難しいんやろね。

2015年07月02日 仕事が終わったんで外に出てみると。

2015-07-02 19-29-31
むっちゃ夕焼けやった!急いでカメラを持って飛び出したけど、みるみるうちに色が変わる。

2015年06月28日 沙弥島の海の家に初めて泊まってみた。

2015-06-28 7-41-01
泊まるには布団を持参せなあかんけど、安いんで定期的に利用していくよ。寝袋も買ったし!

2015年06月15日 松帆の郷から眺める明石海峡大橋。

2015-06-15 20-02-04
この景色が露天風呂から見れるよ。特にライトアップの時間帯がオススメ!パールブリッジ!

2015年06月15日 本福寺の水御堂は夕方頃に行こう。

2015-06-15 16-10-40
仏像が東向きに安置されているので、西日が差し込む時間帯は後光が凄いよ!一度ご覧あれ。

2015年06月15日 鳴門海峡大橋じゃなくて大鳴門橋。

2015-06-15 10-20-22
明石海峡大橋とごっちゃにしてたよ。橋を渡るだけなら安いんで、淡路島にもどんどん行こう。

2015年06月02日 せっかく登ったのに景色は真っ白。

2015-06-02 15-46-46
こんなことがあるのも登山!と言いたいけど、やっぱり綺麗な景色が見たかったな。真っ白だ。

2015年06月02日 剣山の頂上になんか建物ができよる。

2015-06-02 15-27-05
調べてみたら「あわエコトイレ」ってのを作りよるらしい。トイレが綺麗になるのは助かるね。

2015年06月01日 ラフティングをするなら梅雨の時期に。

2015-06-01 13-42-09
お客さんが少ないから進行は早いし料金も安い!どこの会社が一番楽しいのか試していくよ。

2015年05月19日 直島銭湯に入るためにサイクリング。

2015-05-19 16-19-02
汗をかいて疲れてから湯船に浸かりたいんで、まずは島内を自転車で一周してみる。全速力で。

2015年05月19日 直島行きのフェリーが新しくなったよ。

2015-05-19 13-04-06
2015年5月から就航したんで、どこもかしこもピカピカや。直島に行くなら「なおしま」やね!

2015年05月05日 ひろめ市場で食べるのは罰ゲームやね。

2015-05-05 18-22-36
座る場所は椅子取りゲーム、注文する度に毎回列へ。さっさと出て、居酒屋を探すのが正解や!

2015年05月05日 仁淀川紙のこいのぼりを見てきたよ。

2015-05-05 14-35-55
川に数百匹のこいのぼりが泳いでたり、空に大小のこいのぼりが舞ってたり。なんかメルヘン。

2015年05月04日 投入堂までのんびり登って90分ほど。

2015-05-04 13-36-07
やっぱ写真を撮りながらやと時間かかるね。雨やと入山禁止になるから、晴れてて良かった♪
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
